阿波びより

主に阿波の國(徳島県)を中心に撮影しています。旅行や食べ物の写真も記録したいと思います。

三重旅行2日目(おはらい町&おかげ横丁)

お伊勢まいりの後は、おはらい町とおかげ横丁に行きました。

入り口では人力車が待機中です。

20170827-11.jpg


おはらい町にはいろいろなお店があり、活気にあふれていました(*^_^*)

20170827-12.jpg

20170827-13.jpg


サイダーがおいしそうでした。

20170827-14.jpg


伊勢うどんのお店の前に親子のネコがいました。
人慣れしていてかわいかったです。お店の人からご飯をもらって仲良く食べていました。

20170827-15.jpg


20170827-16.jpg


このお店では唐揚げとオレンジがそのままカップになったフレッシュジュースをいただきました。

20170827-17.jpg

20170827-18.jpg


赤福本店。
作りたての赤福餅を食べました。お餅が柔らかかったです。
赤福氷も食べたかったのですが、人が多すぎて断念しました。

20170827-19.jpg

20170827-20.jpg


その他、伊賀牛の串焼きとか、おかげ横丁でも豚捨でコロッケ・串カツ・メンチカツ等々、いろいろ食べ歩きができて楽しかったです。


2017年8月27日撮影 三重県伊勢市
  1. 2017/09/03(日) 21:39:43|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<小松島港の朝 | ホーム | 三重旅行2日目(お伊勢まいり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いのっち

Author:いのっち
写真は今まで、ほぼフルオートで撮影していましたが、ミラーレスカメラ購入をきっかけに、様々な撮影をしてみようと思いました。
脱・フルオート撮影!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風景 (82)
朝の風景・朝日 (42)
夕景 (13)
夜景 (8)
星空・夜空 (26)
動物 (6)
花火 (3)
乗り物 (15)
旅行 (18)
桜・菜の花 (32)
紅葉 (21)
イベント・祭り (10)
フード (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR