阿波びより

主に阿波の國(徳島県)を中心に撮影しています。旅行や食べ物の写真も記録したいと思います。

天の川と流れ星風ライト

子供たちの夏休みも終わりに近づきました。
子供たちは天の川を一度も見たことがないので、宿題の題材の参考になればと、家族で見に行きました。

場所は田井ノ浜。
子供がいても行きやすい場所で、天の川がよく見えるところを選びました。

天気も良くて天の川がはっきり見えていました(*^_^*)
山の向こう側の光がなければ最高でした。

20170824-01.jpg

20170824-02.jpg


私がお遊びで、LEDライトを使ってハートマークとか、スマイルを書いて写真を撮っていたら、子供が流れ星をやりたいと言ったので撮ってみました。

20170824-03.jpg


2017年8月24日撮影 田井ノ浜
  1. 2017/08/28(月) 17:57:54|
  2. 星空・夜空
  3. | コメント:0
<<夕焼け | ホーム | ピンクから紫へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いのっち

Author:いのっち
写真は今まで、ほぼフルオートで撮影していましたが、ミラーレスカメラ購入をきっかけに、様々な撮影をしてみようと思いました。
脱・フルオート撮影!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風景 (82)
朝の風景・朝日 (42)
夕景 (13)
夜景 (8)
星空・夜空 (26)
動物 (6)
花火 (3)
乗り物 (15)
旅行 (18)
桜・菜の花 (32)
紅葉 (21)
イベント・祭り (10)
フード (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR